newsお知らせ

改めてご挨拶

こんにちは、いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
最近は一気に涼しくなってきましたね。
9月は夏の暑さから秋へと向かう季節が切り替わる時期です。
朝の気温が次第に下がり、朝晩と日中の気温差が大きく、
体への負担が大きくなりやすい季節です。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

私たちの会社は、家庭用を主とする設備工事を行う会社です。

社名の「コネクト・ワーク」は業界用語で「接続工事」を意味します。
電気器具やガス器具などの設備機器を、電源やガス管につなぐ作業のことです。
仕事の内容そのものを社名にした訳ですが、「コネクト・ワーク」の中には、2つの意味を込めました。

1つはお客様への思いです。
私たちが工事をするお家には、竣工後に新しいご家族の生活やだんらんが生まれます。
多分、和やかで暖かな家族だと思います。工事をしながら、
私たちはそういうご家庭の事に思いを馳せて作業の励みにしているところです。
いわば、お客様のご家庭と私共の会社をコネクト(繋がり、絆)しているのです。
そういうご家庭に、私たちは設備工事を通じて「安心と安全」をお届けします。
これは会社のミッション(使命)でもあります。

もう1つは、社内外の人との信頼関係を築くことです。絆と言ってもいいかと思います。
元々が職人集団であった当社ですから、会社の資産は「人」だと考えています。
この人とのつながりが、二つ目の「コネクト」の意味を持たせました。
お客様・お取引先・社員を信頼で繋ぐ会社であり、そこに集う人々の思いを紡ぐ会社です。
私たちの会社は、「人を幸せにする会社」でありたいと願っています。

代表取締役
渡部 隆寿

 

コネクトワーク

TEL 06-6710-4328

FAX 06-6710-4329

お問合せはこちら